2012年1月16日月曜日

首のしわが気になる。特にちりめんジワがね。

最近、乾燥していることもあって、しわ 首 ちりめんジワが目立ってしまうんです。
っていう話をよく聞きます。

対策は、とても簡単で「乾燥させないこと」なんですが、
これが難しいですよね。
ただでさえ、空気が乾燥している冬なのに、
いつも、オフィスや家の中は暖房でホッカホカ。
お出かけすればしたで、そこも暖房がガンガンッテ感じですしね。

色んな美容液が出てきて、ケアができるもただけど、
肌の表面はしっとり潤っても、
肌の奥、ちりめんジワの原因になっていることろまでは、
届いてないことが多いらしいです。

しっかり、いいものを選んで根本的なケアをしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿