2012年1月17日火曜日

ちりめんジワなどの目の下エイジングケアと死亡リスク

健康維持や<エイジングケア 目の下 ちりめんジワのためにサプリメントを摂取する人が多いですが、
そのサプリメントが健康を害するかもしれないってことがあるらしいですよ。
もっとも、「取り過ぎれば」ってことなんですけどね。

なんでも、高齢女性の死亡率とサプリメントの研究結果によると、
マルチビタミン、鉄分、亜鉛、マグネシウムなどのサプリメント使用者の
死亡リスクは、わずかながら高まったらしいです。

要は、体にいいと言われているからといって、
大量に摂ってしまえば、過剰症にならないにしても、
体に良くないものになってしまうってことです。

そのサプリメント本当に必要?って考えてみることが必要かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿