2012年1月21日土曜日

フェイスラインのエイジングケアをコラーゲンから考える

コラーゲンって牛、豚、鶏の骨や皮からしか取れないものと思っていましたが、
実は魚からも取ることが出来て、海洋性コラーゲンとして重宝されているそうです。
特にエイジングケア フェイスライン コラーゲンとして、かなり注目を集めているみたいです。

その理由は、動物性のコラーゲンだと、
どうしても余分な脂質やカルシウムが混入して純度が下がってしまい、
効率的ではないのが一番のようです。
確かに、コラーゲンたっぷりの韓国料理って、ちょっとくどい時がありますもんね。

それに引き換え、海洋性コラーゲンは、
高純度で、余計なものが入っていない状態で取ることができることが、
いいようです。

人間に必要なものっていつも海の中にありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿