2012年3月20日火曜日

皺と笑いジワ

段々暖かくなってきて、そろそろ春本番!が待ち遠しくなってきますね。
寒い冬の間がんばってきた皺 笑いジワ対策もあと少しですね。

ところで、春ってデトックスに最適な季節ってご存知でした?
何でも体は暖かくなってきた気候に合わせて、
貯めることから、外へ出すことへシフトするらしいんです。

で、そのタイミングで代謝機能を促進する食べ物、
例えば、タラの芽、ふきのとう、菜の花などの苦味のある野菜を摂ることで、
消化機能を促し、食べたものをエネルギーに変えやすくする
ことができるらしいです。

寒い冬はもう少しでおわり。がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿