2012年3月18日日曜日

小じわ対策を考えています

今さっきまで電車に乗っていて、ふと、思ったことがあるんです。

随分前に歌舞伎系の役者さんと結婚・離婚した芸能人の
ビールのポスターをボーっと眺めていたんです。

で、ふと、気付きました!

あれ?笑っているのに、なんで小じわがないの?

本当に不思議でした。やっぱり、映像を処理してるんでしょうか。

本当に小じわ 対策って切実な問題ですよね。
それを簡単にないように見せることができるって、アンタなんかヤッてない?
って疑いたくなってしまいます。

それにしても、いいなぁ、
あんなにキレイで、シワもなくって。。。。

でも、実は維持するのも大変だったりするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿